2005年08月21日

できました!

こんにちわー姉貴に教えてもらってブログはじめることにしました
小5で車大好きです。アニメとかでは頭文字Dにハマってます
車のゲームでクリアしたのとかいろんなの書いていきます!

もってるゲームはとりあえずPS2のは
車(セダン)頭文字Dスペシャルステージ
車(セダン)グランツーリスモ4
グランツーリスモコンセプト2001tokyo
車(セダン)首都高バトル0
WRCUExtrame
ニード・フォー・スピード・アンダーグラウンドJ
最速!族車キング
狂走!単車キング
最強!白バイキング
エデット・レーシング
フェラーリF355チャレンジ
KAIDO―峠の伝説―
バトルギア2
アウトモデリスタ

あと他のゲームは
グランツーリスモ2
デトラクション・ダービー2
峠MAX最速ドリフトマスター
レース
ザ・ラリー


です。最近よくやってるのには頭に車(セダン)がついてるやつです。

posted by RYO at 13:19| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/ceeg5ba/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 04:34

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/-il4gwz/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 07:50

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/btc9qil/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:07

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/g-hvocr/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 03:28

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://ws9hsua.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6094461

この記事へのトラックバック

首都高バトル0
Excerpt: 首都高バトル0『首都高バトル0』(しゅとこうばとるゼロ)は、元気株式会社が、プレイステーション2|PS2移籍第2弾として2001年3月15日に発売したゲーム。かつて発売されていた、プレイステーションの..
Weblog: ゲーム辞典
Tracked: 2005-09-05 20:10
×

